はしる激震! 血湧き ”肉踊る” から ”肉落とす” になれる日まで・・・|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. はしる激震! 血湧き ”肉踊る” から ”肉落とす” になれる日まで・・・

スタッフブログ スタッフブログ

2014.09.30

■はしる激震! 血湧き ”肉踊る” から ”肉落とす” になれる日まで・・・

こんにちは、千葉店の佐藤です。
8月に毎年恒例の当社の健康診断がありました。
去年は事情があり、健康診断を受けなかったので2年振りに受診しました。

”ガーン”

いつの間にか血圧が上昇しており、2年前に受けた時は138ー90で
規定の数値ギリギリ大丈夫だったのですが、今年は何と計ってもらうと、152ー92で

基準値を超えてしまった~!  どうしよう~!

そういえば最近、怠惰な生活を送り体重も3キロ増えたしな・・・、ちょとヤバイかもしれない。 とゆう事で、翌日からダイエットをする事にしました。

どの方法が良いかわからないので、食事の量を少し減らすのと、2日に一回飲んでいたお酒を週に一回に減らしました。

ダイエットを始めて約1か月経ちますが、今のところ3キロ減量ができ元の体重に戻りました。

いきなり過激に減らすとリバンドが怖いので徐々に減らしていく予定です。

そういえばちょっと効果が出てきたのか、最近時々なっていた頭痛も減ったような気がします。
それと、最近行ってなかったプールでウォーキングも行くようにしました。

再検査までには血圧を下げるぞ~。
  ”やっぱり健康が一番”ですね!

いつまで続くか分からないですが、また報告いたします。

人も家も 健康的に☆

RESUM homeに戻る

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料