プライベートジムのあるゲストハウスが完成!

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. プライベートジムのあるゲストハウスが完成!

スタッフブログ スタッフブログ

2019.05.27

● プライベートジムのあるゲストハウスが完成!

こんにちは、リフォームのリズム 足立店 プランナーの山口です!

初めての10連休となったGWいかがお過ごしでしたか?

私は前半家族とキャンプに行ったのですが、寒かった~!!

とにかく寒く、風邪を引いてしまって2週間程咳に悩まされてしまいました><

それでもキャンプはいいですね☆

大自然に囲まれて、空気は美味しく、ゆったりした時間をすごすことができます。

リフレッシュも出来ました^^

GW明けには2月に着工されていたI様邸の工事が完了!

今回はたまたま完工に立ち会えなかったので、工務担当の都築が写真を送ってくれました。

玄関飾り棚 アフター

玄関飾り棚 ビフォー

こちらのお宅は今まではお爺様の家、今後はゲストハウスとして使われるそうです。

玄関入ってすぐの飾り棚はお客様を向かい入れるのに最適です。

今回のリフォームでは飾り棚に置くものが引き立つよう、背面に木製のデザイン壁を取り入れライトの陰影で柔らかさと重厚感を出しています。

更にスポーツしている息子さんの為に低酸素室付のプライベートジムも併設。

プライベートジム アフター

プライベートジム ビフォー

和風の他の空間とはイメージをガラリと変えて扉を開けると別世界。集中出来る黒を基調とした空間にしあがりました。

6、7月に発行予定の事例集(Re住むコレクション)にも詳しく掲載する予定ですので、どうぞお楽しみに~☆

ライフスタイルの変化に伴うリフォームについてはリフォームのRESUMへご相談ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフォームで暮らしに
あたらしいリズムを♪

建築士、インテリアコーディネーター等、空間のプロがご相談にのります。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e