“魅せる変わる、わたしの暮らし” 新商品のご紹介☆

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. “魅せる変わる、わたしの暮らし” 新商品のご紹介☆

スタッフブログ スタッフブログ

2022.04.27

● “魅せる変わる、わたしの暮らし” 新商品のご紹介☆

プランナーの今田です。
日中は汗ばむ季節になりましたね。
もうすぐGWですが、お出かけのご予定はございますか?
わたしはお友達家族とパンとワインとチーズを持ってピクニックの予定です。
なんて(;’∀’)おしゃれを気取ってみましたが、、気軽にわいわい集まりたいと思っています!

さて、6/1にLIXILから新商品のキッチン「ノクト」が発売されます。
コンセプトは “魅せる変わる、わたしの暮らし”
リフォームにはもってこいの響き!期待が高まりますね。
新商品「ノクト」を簡単にご紹介したいと思います。

pic1

特徴1~こだわりを叶える 扉マテリアル&カラー
人気のマット調のグレイッシュなものや、ラフな木目を表現した扉など40色のカラーと11タイプの取手のデザインがラインナップ。
特に木目の使い込まれたようなヴィンテージ風の素材感が家具のようです!

pic2

特徴2~マルチに使えるテーブル
対面型キッチンに、専用のシンプルなテーブルが誕生。
キッチンのサイズや雰囲気に合わせて一緒にプランニングができます。
造作よりも費用が抑えられて、PC用配線などの機能もうれしいデザイン。
リビング側のインテリアも邪魔しない、ほどよい感じを演出してくれそうです。

pic3

その他の特長としては、キッチンのスリムなワークトップやデザインにこだわったオールインワン浄水器などもご用意。

いずれもインテリアの一部として意匠性が向上し、キッチンの立ち位置がお家の中で変化していっているのかなと感じるシリーズでした。
ライフスタイルに合わせたキッチンをリズムがご提案いたします☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料