ウッドデッキでイメージチェンジしませんか??

navbar

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. ウッドデッキでイメージチェンジしませんか??

スタッフブログ スタッフブログ

2019.03.27

● ウッドデッキでイメージチェンジしませんか??

暖かい日が増え、ますます春らしくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
プランナーの内田です!

寒い冬だとなかなか行動的になれず冬眠状態でしたが、春になると外に出て行きたくなりませんか??

これからの季節暖かくなり開放的な季節になりますので、外出ももちろんのことお家がさらに”居心地いい”空間になるようウッドデッキをおすすめしたいと思います。
あこがれもありつつなかなかスペース的な問題や、お手入れの問題で二の足を踏んでいる方も多いと思います。

もしちょっとしたスペースがありましたら、是非ウッドデッキをご提案したいと思います!

たとえばウッドデッキを設けたとすると…
リビングルームとの延長線上に設けると段差も解消でき、室内外とのつながりができより広い空間に感じます。
天気の良い日など、ウッドデッキに出てお子様たちとピクニック気分でランチをするなど、身近でちょっとした気分転換にもなります。
近隣の方々と近すぎる場合は、目隠しのフェンスなどをもうけることにより、プライベートな空間になり人目を気にする心配もありません。

ウッドデッキにもいろいろ種類がある為、「何を選んだらいいの~??」という方が殆どだと思います。

簡単に説明すると、素材としてはメーカーなどで出している樹脂製、その他天然木のソフトウッド、ハードウッドと種類があります。
それぞれの特徴や良さがありますが、メンテナンスも殆どなくやコストを抑えたい方には樹脂製がおすすめです。
また天然木の本格的な雰囲気、メンテナンスを考えられる方はハードウッドをお勧めいたします。(素材にこだわられる方は是非!!)
我が家にもありますが、空間に広がりも出来かなりお勧めです☆

これからの暖かい季節に向けてお家もイメージチェンジしてみませんか??

画像リクシルHP参照 https://www.lixil.co.jp/

ご興味がありましたら是非ご相談お待ちしております~!

top

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e