プチリフォームなどいかがでしょうか?

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. プチリフォームなどいかがでしょうか?

スタッフブログ スタッフブログ

2019.12.26

● プチリフォームなどいかがでしょうか?

プランナーの内田です!

クリスマスも終わり今年も残すところあとわずか。。

来年は東京オリンピックもあり活気づいた一年になりそうです。

そんな一年を素敵に過ごすためにプチリフォームなどいかがでしょうか?

先日フェアに行き気になった商品をご紹介したいと思います。

なかなか変える事のない表札。

新築のお家では新しいデザインの物が多いと思いますが、以前から建っている

お宅だとスタンダードなものが多いのではないかと思います。建てられたお家のデザインに

合わせて作られているので素敵だと思うのですが、最近は様々なデザインの表札が

あるので少し雰囲気をかえてみてはいかがでしょうか?

例えば…。

洋風のお宅だとこのようなアイアンを取り入れたデザイン。素材自体がアイアンやセラミック

でできているのでリフォームの際にもマッチしそうです。

こちらは日本家屋に合いそうなデザイン。 スタンダードなものもありますが、落ち着いた中にも

新しいデザインが入っていてなじみやすそうなデザインになっています。

こちらはカリフォルニア風のデザイン。海やサーフィンが好きな方にはぴったりのデザインになっています。

とても個性がありおしゃれなので、趣味がサーフィンじゃなくても取り入れたくなります!!

カフェ風デザインにも合いそうです。


なかなか触れることのない表札ですが、デザインが豊富なので是非気になる商品がありましたらご相談ください!

今年も大変お世話になりました、来年も是非リズムを宜しくお願い致します☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e