navbar

RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. ’14 TDYグリーンリモデルセール・作品コンテスト表彰式inシンガポール

スタッフブログ スタッフブログ

2015.02.25

■ ’14 TDYグリーンリモデルセール・作品コンテスト表彰式inシンガポール

内田です!

TDYの作品コンテストの表彰式で シンガポールに行ってきました!

~ 2/19(木)シンガポールへ出発

羽田空港から午前10:30に出発し夕方17:30に着きました。(約7時間程度)
思ってたよりは短いような…。

TDY商品のセールの方の表彰式も同時だったので 全国で300名くらい
いらっしゃったような気がします。

初めての参加でしたが、TDYの方々をはじめ参加者の皆様がとても温かい方だったので すぐ打ち解けることができました。

夕食を終えいよいよマリーナベイサンズに向かうことに!!
テレビでは見たことありますが実際はどうなんだろう?と心躍らせながら向かいました。

バスの中から巨大な建物が…、

やはり離れてみても巨大かつ斬新なデザイン。

なんといっても3棟のホテルの上にプールがのっかっているのです。

ホテル内に入ると開放的な吹き抜けになっており、
高級ホテルというよりはデパートなどの商業施設のような雰囲気でした。

インテリアも巨大です。

夜は屋上のプールにいってみました。
宿泊者しか入れない何ともラグジュアリーな空間です。
地上200メートルからみる夜景は素敵でした!!少し寒かったですが…。

そして部屋も40㎡位ありそうなデラックスルームです。
すべてが高級仕様でなかなかお目にかかることが出来ない雰囲気となっておりました。

~ 2/20(金)市内観光・表彰式

市内観光はシンガポールといえば! …の マーライオン見学です。
思っていたよりは大きく大量の水を吐き出しておりました…。

この辺りは思いっきり観光地であり、物価が高くジュース1本も日本の倍はしました…。
この時気温は30℃くらい、
のど乾いた…。

いよいよ表彰式です。

大きな会場に巨大スクリーン、全国から集まったおよそ300名の参加者。

緊張の瞬間です。

『 憧れの暮らしをかなえるリモデル部門「日東エネルギー」 』

社名・作品と共に巨大スクリーンに映し出されました。

感動でした…。

皆様のアイデアや協力を得ながら取れた賞だと改めて感じ 感謝の気持ちでいっぱいでした。

~ 2/21(土)市内観光・フェアウェルパーティー

楽しく仲良くなった東京支社の方々ともお別れの時がやってきました。
終日行動を共にし、いろいろな情報交換をしながらの3日間。
かなり密度が高くとても楽しい時間でした。

~帰国の途へ~

TDYの皆様をはじめ東京支社の皆様には大変お世話になりました。
今回の経験をこれからの仕事に活かしていきたいと思います!

※TDY:TOTO、DAIKEN、YKKの略

我が家らしさと 時代の風 融合させましょ