RESUMリフォーム祭り!!@TOTO足立ショールーム | スタッフブログ | 足立区のリフォームならリズム[RE:住む]

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. RESUMリフォーム祭り!!@TOTO足立ショールーム

スタッフブログ スタッフコラム

2017.08.23

● RESUMリフォーム祭り!!@TOTO足立ショールーム

こんにちは、プランナーの内田です!

8月5日(土)TOTO足立ショールームでリフォーム祭りを開催致しました。

冒頭にもあるように今回は”夏祭り”がテーマとなっております。

夏は各地でお祭りの風景を見かけますよね!!

盆踊りや納涼祭。。。

櫓や提灯を見るとワクワクした気分になるものです。

今回、来店頂いたお客様にそのような気持ちになっていただけたらな~という思いで開催致しました!

金魚をすくいをしたり射的をしたりと、子供の頃は行くたびにやっていた遊びも大人になるとなかなかやらなくなりますよね。。

お客様に子供の頃を思い出して頂けるよう、今回スーパーボールすくいをご用意しました。

よく考えると単純な遊びではあるのですが、やりだすとなぜか必死になってしまいます。

お客様もポイに穴が開かないよう慎重にやる方や、豪快にすくう方さまざまでした。

皆様やりだすとやはり真剣になるようで、穴が開いたらかなり残念なご様子だったりと盛り上がりを見せていました。

いつもはお子様やお孫様がやるのを見ていることが多いと思いますが、この日は子供に戻っていただき楽しんで頂けたのではないかと思います。

季節のイベントなどを通じてこれからもお客様とコミュニケーションを図って行けたらと感じました。

またイベントを開催する際はお気軽にお越しください☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料