素敵な外壁材みつけました!

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 素敵な外壁材みつけました!

スタッフブログ スタッフブログ

2021.01.22

● 素敵な外壁材みつけました!

プランナーの内田です!
冬の寒さがますます厳しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、都内でフルリフォームが着工しました。
その中でお客様に提案した金属サイディングをこちらでもご紹介したいと思います。
アイジー工業のSFビレクト、ガルブライトという商品です。

今までのガルバリウムのサイディングは縦ラインのデザインが多く無機質な感じでしたが、こちらは一見板張りに見えモダンな建物や古民家などにも合いそうなデザインになっています。

デザイン性だけでなく機能性の面でも高く、
変退色 10年保証
赤サビ・穴あき 10年保証
ポリイソシアヌレートフォームという断熱材が間にはいっており軽量性、断熱性に優れている、そして軽量なため地震時にも安心。

メーカーの方によると塗装は20年ほど不要とのことでした。(窓廻りのコーキング゙等は必要になりますが。。)
デザイン性も去ることながら、メンテナンス性もよくランニングコストも抑えられこれは良い商品だと思いお施主様に提案させていただきました。
物件は築年数50数年の木造二階建てになります。外壁材には塗り壁を要望されていたお施主様でしたが、説明させていただく中でこちらを気に入って頂きました。デザイン性を重視されているお客様も納得のデザイン。ビフォー&アフターのイメージがガラッと変わりそうです。
屋根にも同じくアイジー工業さんのスーパーガルテクトを提案させていただきました。

外壁と屋根をガルバリウムにすることにより、メンテナンス性は上がるのではないかと思います。今後進捗をお伝えさせていただきたいと思います。

外装のことも是非Resumにご相談ください☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料