「4月から新商品が登場します!」

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 「4月から新商品が登場します!」

スタッフブログ スタッフブログ

2022.02.21

● 「4月から新商品が登場します!」

プランナーの内田です!先日リクシルの新商品説明会がありました。浴室では4月からアライズが廃番となり「リデア」という商品になるようです。当社の主力商品であったアライズが変わる!!という事でどんな商品になるんだろう~と興味が沸いてきました。まず3つのポイントから考えられているようです。

①ライフスタイル別(入浴スタイル)・バスタブ派・シャワー派・バスタブ&シャワー派私は季節によってバスタブに入ったりシャワーのみ使用したりと使い分けています。バスタブとシャワーを季節によって使い分けられればよいのですが、子育てなどで忙しく本当はゆっくり入りたいのにやむを得ず短時間で上がらざるを得ないという方も少なくないのではないかと思います。そのような方にとても良い商品が出ました。「ボデイハグシャワー」というシャワーだけでも全身が温まる商品が出ました。立ったままでも座ったままでも心地よく、様々な方にフィットする全身シャワーなので、効率よく体が温まるようです。これならば忙しい子育て世帯の方にも提案しやすいです。まだ画像が無くなかなか言葉では伝わりづらいですが。

②家事らく提案今までもカウンターは外れましたが、少し大きく実際はなかなか取り外さない方が多いのではないかと思います。カウンターを設置しない方も増えていますが、やっぱり洗面器などを置かれる方もまだまだ多いのが現状です。今回のカウンターはコンパクトに折り畳めお子様と入られる際洗い場が広くなります。そして以前のものよりコンパクトで裏面のお手入れなどもしやすそうです。またマグネットタイプのアクセサリーも加わり取り外しできとても使いやすそうです。

③インテリア提案全体的にデザイン性があがっており新色も加わっていました。ホワイト、ブラックの展開にグレーが加わりスパージュを思わす高いデザイン。グレー色はモルタル調の無機質なデザインでホワイトなどと合わせ無彩色系の高級感ある空間になりそうです。

このほかにエコアクアシャワースパも気になりました。標準装備という事で女性には人気が出そうな商品です。まだショウルームに展示はなく詳しくは現物を見て確認したいと思います。これから浴室のリフォームをお考えの方は3月から展示されるようですのでショウルームにご案内致します!コロナ禍でなかなか旅行や外出もできなくなっていますので、是非お家でスパ気分が味わえる新商品取り入れてはいかがでしょうか?気になられましたら是非RESUMへお声がけください!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料