M様邸リフォーム経過報告

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. M様邸リフォーム経過報告

スタッフブログ スタッフブログ

2019.05.20

● M様邸リフォーム経過報告

プランナーの内田です!

今回はM様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います。

昨年の12月の打ち合わせからスタートし、4月に着工致しました。

M様と打ち合わせさせていただきながら、カフェ風+ヴィンテージをコンセプトに一緒に作り上げるこだわりの空間づくりがスタートいたしました。

間取りは広めの2DKから2LDKへ。

各居室のスペースは最小限にし、ご家族とのコミュニケーションの場、LDKを充実したプランに。

キッチンはフラット対面です。

フラット対面だと腰壁がつく対面と違い、LDKがより一体的な空間となりとても素敵です。

カウンターも兼ねられるので、朝食などはこちらですませてもいいかもしれませんね!!

今後の設置工事が楽しみです!!

リビングルームはM様のご希望でこれから60インチの壁掛けTVが設置される予定です。

お休みはTV鑑賞をされ過ごされることもあるようで、寛ぎの空間になりそうです。

そして今回初、リクシル製の室内窓を設置いたしました。

モールガラスがレトロ感を醸し出し、ヴィンテージ感をアップさせます。

機能性面では明り取りにもなり、開閉することにより空気の入れ替えも出来ます。

工事も終盤に差し掛かり、来週から内装工事、設備設置工事に入って行きます。

完成いたしましたら、また是非ご報告させていただきます。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e