寒い冬の夜は自宅でスパ気分

navbar

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 寒い冬の夜は自宅でスパ気分

スタッフブログ スタッフブログ

2019.02.20

● 寒い冬の夜は自宅でスパ気分

こんにちは、RESUMの竹之内です。

年が明けて、あっという間に節分が過ぎ、2月は強い寒波の影響で記録的な寒さがあちこちで観測されました。
ニュースで見た北海道のマイナス30度なんて、もう想像することすら難しい気温です。
雪やみぞれの降る寒い中を、皆さんも肩をすぼめ、背中を丸めて歩かれたのではないでしょうか。無意識のうちに体が縮こまり、硬くなってしまって、肩こりや腰痛も出やすくなりますよね。

そんな寒い冬の夜、ご自宅にのんびりのびのび過ごせるスパのようなお風呂があったらどうでしょう!?
今、お風呂はすごく進化しているのをご存知ですか?

これは肩湯の機能付きの浴槽です。
肩がこっている時に、温めたくて肩までつかりたいけれど、長くつかると何だか息苦しいしのぼせてしまいそうなこと、ありませんか?
この肩湯なら、お湯の量は少なめで半身浴のようにして長くつかりながら、肩や首を温めることによって、体への負担を減らしつつ全身を効率よく温められます。

こちらのお風呂では、ゆっくりお湯につかりながらお気に入りのDVDを見たり、本や飲み物などを持ち込めるマルチボードも付けられます。
音響システムや、打たせ湯・ミスト機能のシャワーなど、まるでスパのような機能がご自宅でご家族専用のものにできるんです。

いずれも画像はリクシルHPより
https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/spage/concept/

こちらのお風呂は、気分や時間帯に合わせて明るさを調節できるよう、間接照明を利用した調光システムを備えています。
寝る前のリラックスバスタイムと、朝起きた時のシャキッとしたいシャワータイムに、光を調節できるなんてワクワクしませんか?
画像はTOTO HP
https://jp.toto.com/products/bath/synla/feature/light.htm

今は依然と違って、壁や床の素材も進化したいろいろなものから選べますし、機能も充実しています。ただ温まる、ただ洗う場所ではなくて、一日の疲れをいやしてくれる家族専用のスパがご自宅にあったら、毎日早く帰りたくなってしまいそうですね。

我が家のお風呂がこんな風だったらいいなという夢やご希望、ぜひ私たちにお話しください。毎日のバスタイムをより充実させられるプランをご用意させていただきます。

top

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e