フルリフォーム物件、完成間近になってきました!

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. フルリフォーム物件、完成間近になってきました!

スタッフブログ スタッフブログ

2021.05.17

● フルリフォーム物件、完成間近になってきました!

プランナーの内田です!
早々と梅雨がやってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

この時期はどんよりとした天気が続きますよね…。さらにコロナの影響もあり…。
そんな時お家が充実していたらまた気分も違うのではないかと思います。
先日お話ししておりましたフルリフォームの現場が終盤に差し掛かっております。
お家で過ごすことが増えるこの時期だからこそ早くお客様に住んでいただきたいと思っている今日この頃です。

先日現場確認に行ったところ今まで養生で見えなかったキッチンや床材が見えるようになり雰囲気が分かるようになりました。
完成後にまた報告致しますが、少しだけお見せしたいと思います。

床材はダーク色のパーケット柄の床材をお選びいただきました。
手入れもしやすく雰囲気もとても良い商品です。

アンティークな雰囲気漂う空間になりそうな予感がします。お客様もアンティーク家具がお好きなのでマッチしそうです。
キッチンはセラミックトップ、そしてグレー色の面材を採用しました。
見た目が素敵なだけでなく、スライドキャビネットのレールが長く引き出しが最後まで引け収納力が確実にアップしそうです。

そしてフラット対面のキッチンなので空間が一体的になり広々とした空間になります。
お家時間が増えた今、お料理に腕を振るわれたりゆっくりコーヒーを楽しんでいただいたり、ゆったりとした雰囲気が目に浮かぶ空間にしました
背面収納も収納力たっぷりのハイタイプにし、吊戸棚は使い勝手を考え設置高さを考慮しました。上部にはフィックス窓を設け明り取りになっています。

img

現在は外構工事に取り掛かっております。
外構が完成するとまたさらに雰囲気が変わってくるのではないかと思います。
また完成しましたらご報告致します。
外構工事も是非resumにご相談ください!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料