S様邸完成いたしました!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. S様邸完成いたしました!

スタッフブログ スタッフコラム

2017.12.14

● S様邸完成いたしました!

こんにちは、プランナーの内田です!

先日まで工事しておりました、群馬県太田市のS様邸が完成いたしました。
こちらの物件は築約20年、2LDKの間取りです。

経年劣化に伴い、ガラッと雰囲気を変えたいというお客様のご要望からBrooklyn Styleの雰囲気を取り入れ、非日常のが味わえるようなデザインにしました。

※Brooklyn Style(ブルックリンスタイル)とは…
私なりの解釈ではニューヨークを思わすヴィンテージ感とモダンを組み合わせた新しいスタイルのこと

キッチンは壁付けスタイルからL型対面スタイルへ変更し、リビングルームでコミュニケーションを図りながらお料理できるようになりました。
キッチン上部の吊戸棚はキッチン付属の物ではなく、オープンタイプの無垢材とアイアンでできたカフェを思わすデザインを取り入れています。
ダークブラウン系の床材・建具をセレクトし、ベランダ側にはタイル張りのインナーバルコニーを設けアクセントにブルーのモザイクタイルを取り入れました。
植栽を飾ったりお部屋のアクセントになりそうです。

気持ちも一新され、お客様に新しい生活を送って頂けるといいなぁと思います!
皆様もお気に入りのデザインをお部屋に取り入れてみてはどうでしょうか?

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料