実用性とデザイン性を兼ね備えたインテリアのご紹介

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 実用性とデザイン性を兼ね備えたインテリアのご紹介

スタッフブログ スタッフブログ

2019.09.11

● 実用性とデザイン性を兼ね備えたインテリアのご紹介

プランナーの内田です!

今回は実用性があってデザイン性も良い森田アルミ工業さんの商品をご紹介したいと思います。

少し前からカフェ風インテリアでは壁の一部に黒板塗装がよく用いられていました。

子供達が自由に落書きでき、遊びごころのあるスペース、そして見た目もおしゃれ!

チョークで大っきくかいては消す、また書いては消す、大胆な発想の子供に大人気です。

ただリビングなどにあるとチョークの粉が落ちて部屋が汚れたり、手も汚れたり、親としては掃除が。。

という方は多いのではないかと思います。

そこで実用性とデザイン性を兼ねそろえた森田アルミ工業さんのsafro(サフロ)のカラーボードをご紹介したいと思います。

フレームレスでスッキリ、チョークではなく水性のマーカーで使用可能、またマグネットも使用できます。

サイズ展開はまだ1サイズのようですが、(W900×H600×D35)縦横自由に使え、マーカーホルダーはそれに合わせ配置できます。

カラーは3色、ブラック、モスグリーン、テラコッタレッド、の展開になっています。(定番のホワイトも有、サイズ展開豊富です。)

特にテラコッタレッドは目新しくアクセントカラーとしては優しい雰囲気なのでおススメです!

自立したキャスタータイプや、ボード同士連結でき範囲を拡大することも出来実用性もありそうです。

必要無くなったら外せるのも良いかなと!

小さなお子様がいらっしゃるお客様には是非提案していきたい商品です!

気になられた方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e