ニオイも気にならない、空気清浄付のアレ!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. ニオイも気にならない、空気清浄付のアレ!

スタッフブログ スタッフブログ

2019.04.01

● ニオイも気にならない、空気清浄付のアレ!

こんにちは、リフォームのリズム 足立店 プランナーの山口です!

早くも東京の桜は満開となり、今週末はお花見の計画をされている方も多いのでは!?
お花見しながらビール&BBQなんて出来たら最高ですね!!
ただ残念ながら土曜日の東京のお天気は雨予報、、、><

そんな日はホームパーティーに予定変更してお部屋で焼肉♪
と言いたいとこですが、リビングの匂いが気になる方も!?
こういう時にも実はリフォームと併せた良い商品があるんです!

よく焼肉をされるご家庭には是非ご案内したい商品「Cookiray・クーキレイ」
国内トップシェアを誇る富士工業株式会社製で、卓上調理の為に設計された空気清浄付の照明器具なんです。

独自の4層フィルターで汚れた空気をろ過するしくみで、「油」「煙」「ニオイ」をフィルターでカットし、ダイニングを快適に保ってくれます。

※フィルターの交換目安は1年となります。
※数値は富士工業株式会社の試験方法により測定したものになります。
※調理機器にガス燃焼器具を使用する場合は、必ず換気を行ってください。
※七輪や囲炉裏など、炭火での使用はしないでください。

デザインやカラーも様々な空間にあうよう9種類出ています。

焼肉や鍋料理がお好きな方、リフォームの際にご検討してみてはいかがでしょうか。
みんなが集まるLDK空間のリフォームについてもリフォームのRESUMへご相談ください♪

リフォームで暮らしに
あたらしいリズムを♪

建築士、インテリアコーディネーター等、空間のプロがご相談にのります。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料