Y様邸、完成致しました!

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. Y様邸、完成致しました!

スタッフブログ スタッフブログ

2020.06.09

● Y様邸、完成致しました!

プランナーの内田です!

以前ブログでご紹介させておりましたY様邸が完工いたしました。
前回は水回りのお話をさせていただいておりましたので、今回は外装のお話をしたいと思います。

築40年に加え、川の近くということもあり、風が強く地盤のゆるみなどもあり決して良い状態というわけではありませんでした。

具体的には… 外壁にひび割れ、塗装の剥がれ、そして破風板も一部剥がれかかっておりました。

外壁や屋根はお家の中でとても重要部分になります。

大事にお住まいになっているお家を今後も住み継いでいただけるよう重点的にリフレッシュ致しました。

外壁は補修した後に塗装。塗装色はY様が選ばれたやさしい雰囲気のベージュ色、破風板、雨戸はアクセントカラーとなるようダークブラウン色をセレクトされました。

新しい部分だけ浮かず、新旧がマッチするようなカラーを選んでいただきとてもナチュラルでやさしい雰囲気に仕上がりました。

玄関扉も交換し真中のガラス部分がスライドし採風できるタイプを採用しました。

採風できるだけでなく、防犯面でも安全で機能性の高い扉になりました。

またお家の顔の表札部分も新しいものに交換致しました。

今までは和風のイメージでしたが、モダンなイメージになりイメージがガラッと変わりました。

Y様も長年お家のことが気になってらっしゃったようなので、今回のリフォームにより気持ちもリフレッシュされたのではないかと思います。

お家のお悩みは是非”RESUM”にご相談ください!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e