ベランダ囲いで、突然の雨でも洗濯物を濡らさない!

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. ベランダ囲いで、突然の雨でも洗濯物を濡らさない!

スタッフブログ スタッフブログ

2021.06.08

● ベランダ囲いで、突然の雨でも洗濯物を濡らさない!

こんにちは、RESUMの竹之内です。

そろそろ、梅雨入り。毎年この時期、洗濯物はどうされていますか?
今年はテレワークやオンライン授業でおうちにいる時間が長くなり、いつもなら雨の日はここに・・・という部屋で家族が仕事をしていたり、リビングにたくさんぶら下がっているのが例年よりうっとうしく感じるといったことはありませんか?

梅雨の時期が終われば暑い夏ですが、ここ数年ゲリラ豪雨も多いですよね。
雨を心配して洗濯物を抱え、右往左往するのは大変ですし、ストレスになってしまいます。
いつものベランダに屋根をつけて囲うことで、そのお悩みが解決できますよ!

img
img
img
img

窓を開けて風を通すのはもちろん、網戸も付けられますので、虫が洗濯物に付いたり、干している間に蚊を気にしたりするストレスも減らせます。
ムシムシしながら気温が上がるこの季節、家族が汗をかいて洗濯物が増えるのは毎日のこと。真夏にせっかく気持ちよく干した洗濯物が、ゲリラ豪雨で一瞬にしてびしょ濡れになってしまう、あの絶望にも近いガッカリ感はできれば無くしたいもの。洗濯用のお部屋を1つ増やすのは大変ですが、いつも使っているベランダやお庭をバージョンアップすることで、夏だけでなく冬も快適にお洗濯できるようになれば嬉しいですね。

雨のたびにコインランドリーに行くのは大変だな、と思われたら、ぜひ私どもにご相談ください。お客様の「こうだったらいいな」を実現できるご提案をさせていただきます!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料