「S様邸完成しました!」

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 「S様邸完成しました!」

スタッフブログ スタッフブログ

2022.09.07

● 「S様邸完成しました!」

プランナーの内田です。あっという間に夏が過ぎてしまいましたが、皆さまはどのように過ごされましたか?今年は規制のない夏休みということもあり旅行や帰省が多かったのではないかと思います。私は帰省したり海に行ったり夏を満喫しました!楽しいときはあっという間、秋の訪づれに少し寂しくなっている今日この頃です。

7月末の猛暑の中、S様邸が完成しました!!工事していただいている皆さまは汗が止まらないほどの気温だったと思います。。そんな中着々と進めて頂き完成致しました。毎度ながら床の養生を剥がし全体の雰囲気が見えた時は一番ワクワクする瞬間です。今までと雰囲気をガラッと替えフローリングはホワイト系のインタリアンウォルナットにしました。

間取りを3DKから2LDKにしたことにより広くなっただけでなく、ホワイト系のカラーにしたことによりさらに広く感じるようになりました。細かく部屋が仕切られているより開放的な気分になりおすすめの間取りです。お孫さんが遊びにいらっしゃったら十分に走り回れること間違いなしです!以前のキッチンは対面ではあったのですが、吊戸棚もついていてあまり開放的ではなく有効活用できてませんでした。。吊戸棚を撤去するだけでこんなに開放感が増しリビングと一つの空間になるんだなあとおもいました。

pic 01

キッチン前にはカウンターを設置したので食事したり、事務作業したりなかなか使えそうです。

pic 02

各所に収納を設け必要な時に必要なものが出せるよう考えました。特に気に入っているのが寝室にWICです。扉は敢えて付けず出入りしやすいようにしました。洋服選びが楽しくなりそうです。

pic 03

玄関にはパイプハンガーをつけました。外から帰ってきたときコートが掛けられたり、雨で濡れた服がかけられたり。これは便利だと思います、私のおすすめです!玄関なのでデザイン性があるものにしました。

pic 04

完成後、S様に見て頂きとても喜んで頂きこちらも感謝の気持ちでいっぱいでした。お忙しいS様にもたくさんの配慮を頂き良いものが出来たと思います。これからもこだわりの空間づくりをこれからもお手伝いできたらと思います。その際は是非Resumへご相談ください☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料