インナーサッシ取り付け実演会 無事終了しました!!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. インナーサッシ取り付け実演会 無事終了しました!!

スタッフブログ スタッフブログ

2014.10.31

● インナーサッシ取り付け実演会 無事終了しました!!

こんにちわ、リフォームのリズム プランナー内田です!

10月29日(水)インナーサッシの取り付け実演会をグリーンパークにて行いました。

冬に向け 寒さ対策や結露防止のお手伝いがこの時期から出来れば…
ということで、今回リクシルの担当者の方に来て頂き、構造をミニチュアで説明して頂い
たり、1部屋(腰窓×2)に実際取り付けて頂きました。

お客様の関心がもっとも高かったのは、インナーサッシ取り付けにより結露防止効果が
あるという点でした。
冬場は室内の暖かい空気と外気の寒い空気との温度差で結露が発生します。
その結果→窓ふきという掃除が増えてしまい、本当に面倒くさいですよね…。
でも放っておいたらカビが発生してしまうかもしれません。。

このインナーサッシを取り付けると熱が伝わりにくくなり(窓が二重になり
空気の層ができるため)結露を抑制することが出来ます。
そして設置時間もなんと一窓1時間程度で終わります!

実演中もお客様からいろいろな質問やご意見を頂いたり、取り付けてみたいという
お声を頂いたり!!とても熱心に聞いていただきました。

他の効果としては遮音効果もありますし、夏だとエアコン効果に効き目があるという優れ ものです。取り付ければこれから冬が来るのが楽しみになるかもしれません!!
みなさまにご協力頂き今回のイベントも無事終了することができました、どうもありがと
うございました。

次回のイベントは11/29(土)クリスマスリース手作り体験会となります。
詳細は後日HPにアップさせて頂きます!

寒い冬もリズムのリフォームであったかライフ~♪

リフォームのリズム

RESUM homeに戻る

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料