待ちに待ったGW! 皆さんのご予定は??|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 待ちに待ったGW! 皆さんのご予定は??

スタッフブログ スタッフブログ

2016.04.27

● 待ちに待ったGW! 皆さんのご予定は??

皆さんこんにちは!井上です。

いつも日東エネルギー/リフォーム事業部「RESUM」のホームページを
ご覧いただきありがとうございます。

4月も後半、桜の花もあっというまに散ってしまいましたね。
皆さん、お花見には行かれましたか?

私は曇り空だったり雨だったりで、タイミングを逃してしまいました( ; ; )
でも、もう少しで待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)ですね!!
今年は、最長で10連休の会社もあるようで、羨ましいかぎりです♪(´ε` )

皆さん、GWの予定はお決まりですか?
GWは各地でイベントが開催され、どこに行こうか迷ってしまいますよね。
私は、のんびりドライブにでも行けたら良いなと思っています☆

お天気も前半は良さそうなので早めのお出かけが良いかもしれませんね。

RESUM千葉店では、6月14日(火)と6月17日(金)にリフォーム相談会を開催します。
詳しくはこちら

リフォームのRESUMでは、お客様と一緒に楽しめるイベントを随時計画しています。
開催予定はこのホームページでお知らせしていますので、是非お気軽にご参加ください☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料