季節を楽しむスペース♪|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 季節を楽しむスペース♪

スタッフブログ スタッフブログ

2019.01.25

● 季節を楽しむスペース♪

こんにちは、
リフォームのリズム 足立店 プランナーの山口です!

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は今年も寝正月(毎年!?)と決め込んで、とことん家から出ないでゴロゴロしておりました(笑)

ただ、家でもお正月気分を味わいたいのでフラワーアレンジメントに挑戦。

我が家は玄関に季節を楽しむスペースを設けていてハロウィン・クリスマス・お正月...etc
季節ごとに飾りを楽しんでいます。

上段は以前ワークショップで造った和紙のアート額。
自分の造った作品を飾れるスペースがあるのはいですよね。

実はモノグサな私。こんな私でもちょっとしたスペース位なら飾りしようかな~、と思うものです。
壁厚を利用したニッチは邪魔にもならず、スペースも広過ぎず簡単で数少ない小物で"サマ"になるのでお勧めです^^

因みに背面のエコカラットは自分で貼りつけしました。

リビングや玄関にニッチがあるとアクセントにもなるので、リフォームの際にご検討してみてはいかがでしょうか。

ニッチのリフォームについてはリフォームのRESUMへご相談ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフォームで暮らしに
あたらしいリズムを♪

建築士、インテリアコーディネーター等、空間のプロがご相談にのります。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
>>>>>>> 6b2bb3e12b2f04e95c1a9c341b922a32a548a93e