H様邸 完成報告|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. H様邸 完成報告

スタッフブログ スタッフブログ

2018.11.14

● H様邸 完成報告

こんにちは、プランナーの内田です!

今回は最近完成いたしましたH様邸のご報告をしたいと思います。
H様はご夫婦で美容室を経営されており、
「もっと席数を増やしてたくさんのお客様を呼べたら!」という事でお話を頂きました。

もともと2席でしたが、1席づつが狭くならない程度のゆったりとした3席に。
1席づつがゆったりとしている為、お客様同志の距離も適度に離れていて気になりません。
内装はホワイトを基調としスッキリ、広々とした空間になりました。

今までカットスペースの一部にあったシャンプースペースは独立させ個室にしました。
女性にとって個室の方が人目も気にならずリラックス出来ると思います!
内装も奥様こだわりのダーク系のカラーでまとまっており、さらに落ち着けるスペースに仕上がりました。

お店の顔であるエントランス周りは、トレードカラーのオレンジを正面に!
ビビットなカラーが目を引き元気になるカラーです。

もともとミッドセンチュリーモダンを思わすデザインがお好みのH様。
その他レッド、ブラックとはっきりとしたカラーを中心エントランススペースをまとめていきました。

なかなか思い切ったカラーには勇気がいるものですが、美容室という事もありとても
マッチしていてH様らしいとても素敵な空間に仕上がりました!
お客様に喜んでいただける事を願いつつ。。
今回もカラーリング、デザイン面とても勉強になりました。

ありがとうございました!!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料