今年もより素敵で快適な住まいを!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369

資料請求
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 今年もより素敵で快適な住まいを!

スタッフブログ スタッフコラム

2018.01.10

● 今年もより素敵で快適な住まいを!

新年あけましておめでとうございます。
RESUMの井上です。

2018年も、皆様のお住まいがより快適になりますようお手伝いをさせていただきたいと決意を新たにしております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、皆様はどのように過ごされましたか?

大掃除に始まり、年始をゆっくりとご自宅で過ごされるなど、この時期は一年の中でもお家と向き合う時間が多い時期ともいえるのではないでしょうか。
我が家でもバタバタと大掃除をしながら、リビングの照明はもう少しおしゃれなものが欲しいな、この棚の収納はもっと使いやすいように工夫できるはず・・・といった普段は思いもよらないことが次々と出てきました。

さらに、年末の本当に忙しい時期に、我が家で10年頑張ってくれていた洗濯機が動かなくなってしまい、慌てて家電量販店に駆け込む緊急事態もありました。
新しい洗濯機が届くまでの3日間、洗濯物が山のようになりとても不便な生活を強いられてしまい、ふと他にも突然壊れたら困るものは?と見まわしてみたところ・・・。

ガス給湯器が標準使用年数を超えていることを発見!

この時期、お湯が急に出なくなったらと考えると、ちょっと、いや、かなり不安です。
まずは出費を考えてしまい、そこで思考が止まってしまいがちですが、突然お湯が使えなくなった時の不便さを考えて、早急に対処しようと思っています。

これが急に水になってしまったら!?

画像:LIXILホームページより

皆様のお家での、「ちょっと困った」や「ここをもう少しこうしたい」など、お住まいに関するどんな小さな悩みでも、ぜひ私どもにご相談ください。
今年も、一人でも多くのお客様の笑顔に出会うために、スタッフ一同精いっぱい頑張ります!
http://resum.jp/shop/

top

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369

資料請求