OZONEに行ってきました!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. OZONEに行ってきました!

スタッフブログ スタッフコラム

2018.02.08

● OZONEに行ってきました!

こんにちは、プランナーの内田です!

先日、新宿のOZONEにいってきました。
まずはウッドワンの新商品説明会からスタートしたのですが、ピノアースのカラー扉のバリエーション、デザインウォールの種類が増えており目を見張るものがありました。
ピノアースのカラー扉は塗装されているので現場塗装の必要もなく、施工性が良いためお部屋のアクセントとしてリビング入口などに取り入れのも良いと思います!

デザインウォールはパターンが10種類に増えており選ぶ幅が増えました。
一見和風にも見える感じですが、塗装すると洋風なデザインにも取り入れることが出来そうです。

ニッチなどに取り入れ照明で照らすと陰影が生まれ素敵な空間に仕上がりそうです。

久しぶりのOZONEはその他のショールームもとても面白く多くの刺激を受けました。

今後、お客様にもいろいろな商品を勉強して良い商品の提案をしていきたいと思います!

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料