最新コンロ・デリシアの研修に参加!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. 最新コンロ・デリシアの研修に参加!

スタッフブログ スタッフコラム

2017.11.07

● 最新コンロ・デリシアの研修に参加!

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

寒くなるとめっきり活動量が減ってしまうプランナーの山口裕子です。

活動量が減る前に!、、、と先日ガスコンロメーカー・リンナイの最新コンロ・デリシアの研修に参加してきました。

当日の研修写真は残念ながら撮影出来なかったのですが、スマートフォンアプリ「デリシアプリ」とコンロを連動してなんと「こんな私でもお料理上手になれる!」という研修でした。

今回はトマトソース、ハンバーグ、とうもろこしご飯をいっぺんに調理。

アプリでレシピを選定しコンロに送信!

すると料理途中でも、火加減の調整や「ハンバーグを裏返してください。」という音声で裏返す瞬間までも教えてくれます。

いつも焼きすぎてハンバーグが小さくなってしまう私には欲しい機能!

とうもろこしご飯も直火で炊くのでホクホク♪

ココットは他にもこんな料理が出来るそうです。

ガス火でふっくら焼き上がるパンやピザや、

野菜のトマト煮込み・アクアパッツァ・蒸し野菜もココットに具材を入れてスイッチオン!
放っておくだけででこんなおしゃれな料理も出来るんです。

今の最新機種はこんなに進化してるのか~、と勉強になった一日でした。

冬は外出しない代わりに料理にこだわってみようかな、、、なんて^^

日ごとに寒さが増しますが、お風邪など召しませんように。

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料