Panasonicショールームに行ってきました!|東京都足立区周辺のマンション、中古住宅のリフォーム専門会社RESUM

navbar

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. Panasonicショールームに行ってきました!

スタッフブログ スタッフブログ

2017.07.03

● Panasonicショールームに行ってきました!

こんにちは、プランナーの内田です。

先日、加平にオープンしたばかりのパナソニックのショールームに行ってまいりました。

一番最初に案内頂いたのはⅡ型のフラット対面キッチンでした。

扉面材、人造大理石の天板ともクオリティーの高い商品でデザイン性もありとても素晴らしい商品でした。

また機能も充実しており最大4個、横並びでお鍋が置けるIHコンロは天板の奥行に対して浅いため、コンロの手前にスペースがとることができます。

その為コンロ手前にまな板がおけ、切ったものをすぐお鍋に入れることができるという優れものでした。

案内頂く中で一番魅力的だったのは、レンジフードでした。

「10年間お手入れ不要!!」CMでも見かけられた方もいらっしゃると思います!

家事をさせる方にとってレンジフードのお手入れは大敵です。

ときにレンジフードのお掃除はご主人の役割だったりもします。。

そのお掃除が”10年間不要”というのはとてもありがたい機能だと思いました。

このような機能があると炒め物や揚げ物などもお手入れを考えずできるようになります。

他には冷蔵庫もキッチンの扉面材と合わせられるなど、パナソニックならではの商品がありました。

今後もいろいろな商品を見たり触れたりしながら、お客様にあった商品選定をしていきたいと思います!

top

電話受付時間(土日祝除く)AM8:30~PM17:30

03-5849-7369
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料